絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼18

060730.png

 ここまで話が進むと、もう最後の展開も読めてくるのではないでしょうか。一気に3話くらい描きたいけど、漫画は一つで限界ですな。細かすぎて手が痛くなります。

 今日は朝から納涼祭の片付けをやってまして、終わったの2時半でした。昨日は納涼祭本番でめちゃくちゃしんどかったし、私の休みは3時からの数時間でおしまいですよ。とほほ…。次の休みまで5日も頑張れないよ(T_T)
明日は町内の祭りです。祭りの準備係りは今頃大変なんだろうな。祭りの裏方の大変さが、今回の件で身にしみて分かりました。ただでさえ少人数であくせく頑張ってるのに、みんなちょっとした事ですぐ文句言うし、駐車場係りの人はさぼってこない人が多発して、路駐が大量発生するわ…。おまけに、うちの課の店舗に全然人が居なかったのはむしろ笑えた(笑)人が集まるまでの数時間、ほかの課の人間が焼き鳥焼いてたっていう…。もっと協力し合おうぜ、みんな。でも私は、来年は祭りに参加したくない気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

