絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

番外編アップしました。

0912031.jpg

久々に漫画更新!!
番外編、「エミリアのスープ」をアップしました。
コミティア用に書き下ろした作品です。
(閲覧はこちらから↓)
http://www.geocities.jp/sizuku1027/webr003.htm

自分なりに丁寧に作画したつもりの作品なのですが、アップして改めて見てみると下手くそすぎて泣ける(笑)
そして、印刷したらちょうど良かったトーンの調子が、ブラウザ表示になると薄すぎたりね。

いいかげんコミスタ買おうと思います。
明日ボーナス出るらしいので、アマゾンで注文しちゃおう。
画材をケチっても良い事ないって、ペンタブとスキャナーで学んでるので、買うよ!

しかし、ここ最近デジタル画材の描い足しが多いな!
毎月ビンボーしてるはずだよ…。

DSとかいつになったら買えるんだろ。
コミスタ以上に贅沢な気がして、そしてもれなく時間を浪費してしまうのが分かりきってるので、手が出せません(汗)

ところでツイッター、どういうタイミングで何をつぶやけば良いのかいまいち分からん;;
ツイッターやってる方いたらご自由にフォローして下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

さりげないシモンズのデレぶりにニヤニヤしました。
番外編ももっと読みたいです。
ありがとうございました。

本編も楽しみにしてます☆

しゅみ | URL | 2009-12-10(Thu)00:40 [編集]


しゅみさんへ

番外編、読んで下さって有難うございますー^^
シモンズ&エミリアネタの番外編を含め他にもいっぱいネタはあるので、そちらもちょっとずつ進めて行くつもりです♪

シモンズは典型的なツンデレですね(笑)
感想、有難うございました!

天野はるか | URL | 2009-12-10(Thu)21:14 [編集]