絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

そういえば

091121.jpg
ロジャーは11月生まれの設定でした。
何日かは決めてないけど。
物語の設定上の事もあり、それぞれのキャラの誕生日がだいたい何月ってのは考えたりしても、具体的に何日って所までなかなか考えつかないのですが…。
11月中旬から下旬生れの設定です。たぶん、ちょうど今頃?

そんなわけで。誕生日ネタな落書きを描きました。
夜中に仕事から帰ってきて着替えてたら脇のテーブルの上にプレゼントが…。という絵。
たぶんユウリからのプレゼント。
着替えてる所ってのがポイントです(笑)

ところで、ここ最近毎晩ミクシーアプリのセルフィでチャットするのが楽しすぎるのですが…(笑)
実はツイッターとかも気になってたのですが、ここまでセルフィにハマってしまうと、この上さらにツイッターとか無理ですわ(笑)
てか、ここまで面白いと分かってたら手を出す前にもうちょっと考えたんだけど…。
そろそろセルフィも適当にして創作に専念しようとも考え始めてますが…。
ミクシーやってる方、セルフィで自キャラアバター作って一緒に遊びませんかー?
と叫んでおきます(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

