絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

有難うございます!

拍手とか通販の申し込みとか、有難うございます(>_<)
通販については、先ほど案内メールを送りました。

拍手お返事はつづきから…!ちょっと長くなるかもです。

このみんへ>
コミティアでは、こちらこそお世話になりました^^
会場ではせわしなくなってしまいましたが、今度またオフでじっくりお話したいですねv

セルフィ、毎晩ぐっせるしすぎてます(笑)でも、意外な所で知り合いの輪が広がったりしてあなどれないと思い始めた今日この頃です。

新刊、さっそく読んで下さって有難うございましたv
シモンズは、身内には良い奴です。そして、女の子には優しいです(笑)敵とみなした相手には容赦ないですが。
エミリアのスープは、もうちょっと美味しそうに描けなかったものかとちょっと反省しているのですが、美味しそうというイメージが伝わって何よりです^^
美味しい食べ物で嫌な気分が吹っ飛ぶというのは、実体験から描いてます。
ああいう妻を持った人は幸せだろうなという願望も(笑)シモンズの奴、何気に幸せ者ですね。

シモンズの家は、町中からちょっと離れた郊外にあります。
今年の5月に行った東欧の田舎の光景を思い出しつつ描いてました。
ああいう家は、私も憧れであります!外でのランチとかも。
創作なのを良い事に、憧れ詰め放題ですね(笑)
構図の効果は…、偶然の産物であります…(爆)
正直心理描写の事までは考えていませんでしたが、そういう風にとらえて頂き、嬉しいです。
シモンズの家の外観全体絵とかもうちょっと入れた方が良かったかなとか、風景描写もちょっと反省点がありますが、次に生かして行こうと思います。

改めて、本の感想、有難うございました!
また頑張ろうという意欲が湧いてきました…!
このみんの作品も、とても楽しみにしてますし、応援してます…v
2月のティア、サークル参加ですか?応援に行けたら行きますよ♪
ではでは…!

ツカサさんへ>
コミティア、お疲れ様でした^^
エミリアのスープ、私も飲んでみたいです(笑)
バターがたっぷり入った大層体に悪そうな甘ったるいスープという設定なのですけどね(笑)
日本人の口には合わないかしらとか、どうでも良い想像してました。

エミリアは、シモンズの扱い、上手いですよー。
手のひらで転がしてますね、確実に(笑)
シモンズが「美味い」て言うシーンはお気に入りです♪
ロジャーの過去の回想シーンでも、感動して頂けて嬉しいです…!
ロジャーについては大切な人に先立たれてばかりで、我ながら切ない設定の人だなと思います(笑)

そうそう、屋外で食事は私も憧れです…!
日本だとなかなかそういう機会がないんだけど、ヨーロッパでは夏場なら屋外が普通ですよね。

おお、ディノの事好きだったのですか…!ディノはちょっと間違えると、女の子に見えなくなってしまうので大変なのですが、色気を感じて頂けているのなら良かったです^^

バトンは、こちらこそ、回して下さって有難うでしたv
楽しく回答させて頂きましたv
大人ルシカはですね、ロジャーとはまた違ったタイプなのですよ。
そして、20歳くらいの頃と、27歳バージョンではまた雰囲気が変わるので、これからどの様に成長していくか、楽しみにしていて下さい♪
ロジャーについては、当初はほんと革ジャン着ちゃってるみたいな感じでした(笑)たぶん、当時の絵とか直視できないとおも…(笑)
今はもっとカジュアルな感じに落ち着いてます。ロジャーの外見、気に入って下さって嬉しいですv

そしてカラオケオフ…!ぜひ実現しましょう♪♪
エンヤは歌えませんが、桃の花のテーマがいっぱいの大塚愛とか歌います…♪

ではでは、こちらこそ、嬉しいお言葉をたくさん有難うございましたv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

