絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

試着であそぶ。

0911161.jpg

セルフィ、昨日は試着で遊んでました。
この子はユウリを作る途中で出来た子。
ロジャーのマネしてるユウリ…?
男装の麗人風でなんかツボったv

0911162.jpg
そして、これがユウリ。
制服風です。

0911163.jpg
ルシカ。
眼の色間違えました。本当は青いはず。
0911164.jpg
27歳ルシカ。
髪型と目の感じがいまいちしっくり来ないんだけど、あの中だとこれが一番それっぽい感じ。

こうやって遊んでると、また課金したくなってしまいます(>_<)

今日は腹痛がひどいので、早めに布団にはいって読書しようと思います。
そういや、未読の本がいっぱいあったんだった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

