絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

コミティア終了~♪

スペースまで来て下さった方々、有難うございました♪
まさか、あんなにたくさんの方々とお会い出来ると思ってなかったので、本当嬉しかったです。
みんな、優しいなぁ…!差し入れも有難うでしたvv

そして、スペースまで来て下さったのに行き違ってしまった方、すみませんでした(汗)
せっかく来て下さったのに…。お会いできなくて残念(>_<)
次回こそはー!

あ、次回はたぶん5月かなと思ってます。
2月の参加は見送って、しばらく本編を進めます。2月まで3カ月しかないし、ちょいと忙しいかなと。
基本的に新刊発行時に参加というゆるい感じで活動しようかと思ってます。

通販ページはこれから作成します。
ちゃっかりあした有休とったので、明日にでも作成しようかと…!
コミケの次の日お休み出来るって余韻に浸れていいですよね!
ウチの会社来週の祝日ないから、その分という事で!←

ところで、セルフィの話なのですが、昨日の深夜に急いでぐっせる徘徊してたら、キャラバン隊とかいう方々と遭遇してしまいました。
なにやら大人数で集まってワイワイ楽しんでる感じ…?まだよく分からんのですが。
今夜の集まりに誘われてしまいまして、なんだかいよいよ違う方向にのめり込んで行ってる気が…!
何事も変にのめり込んでしまうという、変な才能がここでまた発揮されてしまった様です。
でも、今夜はセルフィは程々にしたいな。何てったって、戦利品があるし!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはぁ。

コミティアお疲れ様でした!
凄い人の数でしたね。天野さんも収穫大みたいでなによりです^^
自分もまた即売会参加したくなりましたよ。

ティアが遠くに行ってしまった感は否めませんが、たまに一般参加してみると、売り手の光と影が見えてきて、また別の感慨にとらわれたりします。

今日は疲れましたが、心地よい疲れでした。
スケブありがとうございました^^
大切にします~♪

佐脇 真 | URL | 2009-11-15(Sun)22:05 [編集]


佐脇さんへ

昨日はわざわざ有難うございましたー^^
最近のコミティアは本当にすごいです!
佐脇さんもぜひまた参加しましょう♪
ティアは買いものも楽しいし、あっという間に時間が経ってしまいました。
スケブ、何せ会場で描くなんて久々なもので、あんな出来ですみません…(汗)
何か色塗るもの持っていけば良かったなぁー。

天野はるか | URL | 2009-11-16(Mon)19:14 [編集]