絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

明日コミティア

明日コミティア90に参加します。

会場:東京ビッグサイト西ホール
スペース:「う04a」

です。遊びに行かれる方は、ついでに立ち寄って頂けると嬉しいです。
ビッグサイトの西ホールと言えば、数年前にレツゴで夏コミ参加して、売れた本が12国記本1冊か2冊だったという苦い思い出が…(笑)

明日はスペースでは暇かもしれませんが、お目当てのサークルさんがいっぱいあるので楽しくなりそうです♪

コミティア準備は完了しました。
1巻も修正再発行しました。修正版は500円で有料配布します。
無料版との違いは、解像度の改善と、トーンの改善(これだけでかなり見やすくなった)気に入らない部分の線画の修正と、セリフの修正が入ってます。
大幅に変えたので、あとがきも差し替えました。

改めて明日持っていくものは、

ローザンジャクリーヌ1巻
ローザンジャクリーヌ2巻
ローザンジャクリーヌ2.5巻(描き下ろし番外編)
ポストカード8種

となります。
本を買ってくれた方には、無料の設定本が付きます。
ペーパーも作成しました。
これだけ作れば良くやった方だと思います。我ながら(笑)

通販の方は、コミティア終了後に開始予定。しばしお待ち下さい。
番外編は、12月からWEB公開とします。

091113.jpg

昨日アップしようと思って出来なかったセルフィ画像。
セルフィでは基本男装なので、可愛い女の子を見かけるとついナンパしたくなってしまいます(笑)
逆に女装すれば、カッコイイお兄さんにメロメロ~ってなるのでしょうかね。面白いです。
てか、軍服好きな方が結構いて、軍服トークが始まってしまう事があるのですが、私は全く詳しくないので、ちょっと申し訳ない気分になります。
こんな格好してたら、軍服好きと思われても仕方ないですよねー。
ちょっと軍服の勉強しようかなと思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する