絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

イベント準備中

本、2巻と設定本が出来上がりました。
予想外に順調なペースで進んでるので、あと1週間で1巻を可能な限り修正します。
具体的には、またスキャンからやり直し。
イベントまでに間に合わなかったら今までの汚い本を無料配布して、上手いこと修正が間に合ったら1巻も有料配布します。

やれるところまでがんばるぞー。

値段どうしよう。
番外編がペライので、番外編を本編より安くしたいという事を考えると、本編=500円番外編=300円って所でしょうかね…。
もっと安くするなら本編=300円番外編=200円とか。
どっちにしろ儲けはほとんどないですが。
目的がただ参加して展示するだけという、モーターショーなんかと変わらない考えなので、儲けの事は考えてません(笑)

まえにちょっとぼやいてたフルカラーイラスト本とか、とてもプリンターでは無理そう。
遊び紙様に裏表両面カラー刷り(15枚)しただけでインク1本おわってしまったんだもの。
オンデマントかオフで作った方がもしかしたら安いかも。
その前に作んないけどね。

拍手ありがとうございます!
あ、バトンも有難うでした!後で回答させて頂きますv

つづきでお返事です

咲さんへ>
さっそく、本への反応を有難うございますv
イベント終わったら通販しようと思ってますので、よろしかったらご利用くださいー^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ご無沙汰してます。しゅみです。

ローザン・ジャクリーヌの本出来たんですね!
楽しみです☆
ですが、イベントにいけないのが残念です…

ウェブカレは・・・何事かと思いました(笑
いきなりあの絵ですから

新刊の売れるといいですね!
そして、通販お願いします(笑
寒くなってきたので気をつけて下さいね!

しゅみ | URL | 2009-11-09(Mon)23:37 [編集]


しゅみさんへ

こんばんは!
本、ついに完成しましたよ♪
イベントではお会い出来なくて残念ですが、応援のお言葉、有難うございます(>_<)
通販も有難うです!!イベント終わったら準備しますね。
ほんと、毎度しゅみさんの優しいお言葉に励まされております…!

ウェブカレ、最近はほぼ放置なのですが、たまに思い出していじってみたらあの始末です(笑)
なかなか笑かしてくれますよね。

天野はるか | URL | 2009-11-11(Wed)21:27 [編集]