絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

091101.jpg

とりあえず、番外編だけできた!
印刷のクオリティは前回よりも全然良いですよ。ちゃんと解像度高めにしたので!
これから2巻の編集やって無料配布の設定本もつくらないと…!

とりあえずハロウィン関係の絵なんかはあとでまとめて特設ページに収めようと思います。
エチャログとかもろもろ…!

トップ絵だけ変更しました。

今オペラ座の怪人(DVD)見ながら作業中。
怪人かっこよすぎだよ!
私だったら怪人と結婚するんだけどな。
音楽だけ聞くようにしてあんまり画像みてないけど、画像もすごく素敵。近世ヨーロッパの雰囲気好きだなぁ。

またミュージカル見に行きたいけど、今やってないよね。
今度続編が出来るらしいけど、どうなんだろ。

サラ・ブライトマンがやったロンドンキャストとか見たいな。DVDあるのかな。
CDは持ってるんだけど。

ちなみに今私が見てるのは最近の映画のやつです。

こそっと本の前書きから…。

0911012.jpg

この前書きを読んでてふと思ったのですが…。

エミリアの紹介のところで、妊娠8カ月の後に「実はお腹の子はロジャーの子である」って続いたらすっごい面白い話になりそうだ(笑)
というか、何の予備知識もなしにこの紹介文を読んだらそういう想像したくなります。(私だけか)
エミリアをめぐっていっそ昼メロ的展開な話を繰り広げるといいよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

