絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

久々にウェブカレ

091026.jpg

久々にログインしたらこんなイベントが発生。
全裸で何やってんだよw お前は山田かまちか! と思ったら下半身は服着てるみたいですね。
左の同級生(?)も呆れて目を背けているではないかw
一瞬全裸っぽく見えるのは多分婦女子のツボを狙ってるんだと思うんですが、ツボに入る以前に笑いがこみ上げてしまい…婦女子失格かね。今そんなにウェブカレにのめり込んでないからかもだけど。
これがコイツじゃなくてロジャーあたりだったら萌えたかな・・・いや、やっぱり笑えるか(笑)
ウチのキャラでこういうことしそうなのってデュランくらいだな。奴は平気で脱いでそうだよ。
服は寒いから着てるってだけで、アルシェンナあたりに引っ越した日にゃ、毎日全裸で過ごすかもね。
元々アルシェンナの人たちは夏場は裸みたいな格好してる設定なので良いんだけどさ。
ロジャーはシエンナの人なのであまり露出しないですよ。半そでより露出の多い服は着ない。

それにしても、もうちょっと筋肉あった方が良かったなぁー。高校生とはいえ。
これじゃ、女の子みたいな体じゃん。
風呂のぞいた時にチラチラ見える感じだともっと筋肉ありそうなのに。

ところで、今日は有休取って映画観てきました。
精神的ダメージが大きかったのでリフレッシュ休暇です。
だいぶ元気になりました。
引き込もって原稿やろうかとも思ったんだけど(本当はそうしなきゃやばいんだが)こういうときは出歩いた方が良いからね。
朝から母に電話して付き合ってもらったのですが、ちょうど母も今日は暇だったみたいで喜んでくれました。
今母との距離感が心地よいです。一緒に暮らしてた頃はイライラする事が多かったけど、離れて暮らしてるとかえって上手く行きます。
母の方も実家で姉や父と何かあったりすると私のアパートに来たりとかして。
一人暮らしして良かったかもな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

