絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィン企画のインタビューメール、受け取ってます。
週末に回答するつもりです。質問文読んでるだけでいろいろ妄想が膨らみます!

ところで、久々に体重測ってみたら、うっかり2キロも太っていました。
てか、最近体型がおばちゃんになりつつある気がして怖い。
これでも夏場は行きつけの化粧品やのお姉さんにどうしたんですか?と心配される程痩せてたみたいなんですが・・・。
どうやらしっかり自炊しだすと太るみたいです。
夏場は食材がすぐに腐るので作り置きができないため、おかず作るの面倒でそうめんとかしか食べてなかったからな。そうめんの他に何食べてたか思い出せないや。後はパスタとか?
今日もうっかりカレーなんか作ってしまって食べ過ぎてお腹苦しいし(笑)後、通販で買ったスペイン製のマンゴージュースが美味しくて!!
どんなに嫌なことがあってもあのジュースを一口飲めば幸せになれます。

基本的に自分でご飯作るようになってから食べ物を残す事がもったいなくなってしまい、食べ過ぎの傾向にあります。食べきんなかったら次の日の朝とかに回せばいいのに、お皿をきれいにしてしまいたいんですよね。

そんなわけで、明日から食べる量減らしたいです。でも冷蔵庫のストックと今日の残りのカレーを消費しなくてはいけない事を思うと結局食べないわけにもいかず・・・。
運動をするのが本当は一番良いんでしょうな。時間があればプールとか行きたいんだけどなぁ。

今日はなんだかくだらない話ですみません(笑)いや、ネタがなかったんですよ。

つづきでお返事です。

くれはさん>
オフ会では、こちらこそお世話になりました・・・!一日中一緒にいてあんなにしゃべったというのに、、まだ全然話し足りなかったですね。今度またじっくりおしゃべりしましょう!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

ツカサさん>
先日は、こちらこそお世話になりました^^
マイピクの方は、こちらこそ有難うございました^^あちらでもよろしくです!

そしてポスカ欲しいとか、マジですか・・・!
しかも全種買うとか、すごく嬉しいのですが、本当にあんな品物で良いのでしょうか?(笑)
ワイヤーネット、私の地元の百均ではキッチンコーナーみたいな場所にありましたよ。
本来はキッチン用品を整理するための品物みたいです。ちょうど良い感じのが上手いこと見つかる
と良いのですけどね・・・。

ハロウィン絵にもコメントを有難うございます!
ロジャーに切り裂かれても良いだなんて(笑)その前にあの大鎌が本物かどうか怪しいですが←
暖かいお言葉と、イラストのお持ち帰り有難うございました(*^^)

咲さん>
オフ会ではお世話になりました^^
なんと、翌日も引き続きオフ会していたなんて羨ましいです!
というか、熱大丈夫ですか!?
遠くからの旅であれだけのハードスケジュールとなれば、疲れも出ますよね;
お大事にしてくださいませ・・・!

そして、体が辛い中素敵なイラストまで…!
しかと受け取りましたっv
わーい、ルシカ&ユウリ、めちゃめちゃ可愛いです///
そして、二人の着てる服がまたカッコイイ&可愛くて・・・!
ほんと嬉しいです。有難うございました(>_<)
後ほどサイトに飾らせて頂いても良いでしょうか・・・?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
オフの方でのご活躍も、こっそり期待してます・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

