絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

夢の海にて

TDSオフ会してきました!
TDS初のハロウィンイベント中って事で、めっちゃ混んでました!
シーであんなに混んでるの初めてでびっくり。アトラクションもほとんど乗れなかったのですが、その代わり創作トークで盛り上がってました(笑)
0910174.jpg
船もハロウィン仕様でカワイイです。

0910172.jpg
おしゃれなパンプキンがあちこちに!

0910171.jpg
マウスカレードショーへ向かうミッキー&ミニー。
ベネチアゴンドラに乗って登場という演出なのですが、ゴンドラで順番待ちをしてたら、偶然出発場面に出くわしました。間近で見られてラッキーでした。
ハロウィン衣装のキャラ達、すごくおしゃれで素敵でした。
ダンサー達の服装も、みんな中世ヨーロッパ風な感じで、私の好みのど真ん中でしたよっ
もう一回行きたいくらいだけど、無理だー。

0910173.jpg
夕方から雨だったのですが、コロンビア号の中のレストランで食事しつつラストオーダーまで創作トークで盛り上がりました。帰る頃には声枯れるほどしゃべってたよ(笑)
絵師がリアルで5人も揃うと話題が尽きません。
おまけに戦利品までゲットしてしまいました・・・!
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしてます・・・vv

つづきでお返事です

咲さんへ>
昨日はお世話になりましたv
コミティア、ようやく初参加です!お祝い有難うございます(*^^)v
遠い地からの応援、心強いです!原稿頑張りますよー!!
拍手有難うでした^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

