絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

コミティア

コミティア参加サークルが発表になってます↓

http://www.comitia.co.jp/history/90list.html

今回は受かりましたよー!!
やったーvv
目当てのサークルさんも受かってるvv

てなわけで、気合入れ直して原稿頑張ります!!

そして、追加イス頼んであるので、一緒に売り子して下さる方1名募集します。
主に私の話相手として一緒にいて下さる方…(笑)
売り子誰も見つかんなかったら荷物置きにでもするつもり。
全然人来ないと思うので、自由にお買いものとか行けますよ!

久々のコミケサークル参加、今から楽しみだ―vv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

うわぁその日東京にいるのに…
その時間は会社説明会&一次試験…

チョーすれちが・・・・いでもないか(笑

原稿頑張ってください^^

しゅみ | URL | 2009-10-12(Mon)23:27 [編集]


しゅみさんへ

その日はちょうど就活で上京だったのですね!
せっかく東京にいらっしゃるというのに、おしいですね。
しゅみさんも就職試験頑張ってください!

天野はるか | URL | 2009-10-13(Tue)23:47 [編集]