絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ハロウィン企画番外編

0910111.jpg
ハロウィン企画の番外編。
ちゃんとしたサブストーリーは、原稿の関係で描けそうにないのでここで小ネタを消化です。

ハロウィンパーティーの参加をロジャーから反対される事を予測したユウリがルシカに変装させてます。
化粧とか胸のつめものとかユウリがやりました(笑)

ルシカ「つーかお前早く行けよ。遅刻すんぞ。俺は去年一番乗りで会場に着いたってのに…」
ユウリ「うっさいわね。女の子はいろいろと準備が大変なのよ!」

つづきでこの後の参事(笑)

0910112.jpg

0910113.jpg

ロジャー「もしかしてハロウィンだからって仮装してるのか? それにしてもセンス悪いぞ」

ルシカは煙草臭い上に動作が粗雑なので速効バレたのでした(笑)
15歳だとまだ、そこまで男らしくないと思うので、大人しくしてればもしかしたらバレなかったかもしれません。

せっかく連休だったのに、夜更かしして創作するつもりが眠くなってしまい、早寝遅起きな日々を送ってしまいました…。これから最終日を満喫しよう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する