絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

錨萌え

091010.jpg
錨のモチーフを見つけるとハァハァしてしまうよ(笑)
コミティアに行く時は、このネックレスを着けて行きます!

明日昼間はいろいろやる事があるので、絵茶は無理かも…と電波飛ばしておきます。
すみません、ピクシブ重くて入れなかったのです。

企画絵もほぼ完成したので、原稿をがんばります!

あと、いろいろリンク貼ろうと思います。
後ほど挨拶に伺いますよ…!

(追記)
リンクページ改装しました。
とりあえず、創作サイト様だけ…。検索サイトについてはすべてトップページにリンク貼ってしまおうかとかいろいろ考え中です。その方がいろいろと便利なのですよね。
あと、ブログのリンクもどうにか整理しないといけませんね…。

リンク、いくつか追加しました。企画の絵茶でよくご一緒させて頂いてた方とか…。
上にも書いてますがあとで挨拶に伺います…!

あと、ここしばらくリンク切れになっていたサイト様は一時的に外させて頂いてます。
復活を切に望んでます。

リンクページはずっと気になってたので整理できてちょっとすっきり。
ブログと検索サイトコーナーもどうにかしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

