絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

エリン

動画サイトでエリン見て泣きました。
やっぱエリンいいわー。
王獣とか見てて癒されるし、暖かい話ばかりでじーんと来るし…。
最初は絵が微妙だと思ってちょっとバカにしながら見てたんだけど、丁寧に作画されてるし、独特の世界観はあるし、慣れればあの絵が良くなってきますね。

ところで、あの王獣は絶対に犬をモデルにしてると思うんだよね。
表情とかしぐさ(?)とか、全部犬っぽいんだもん。
犬飼ってる人が言うんだから間違いないよ。
そして、特に幼獣の顔がウチの愛犬クレアにそっくりなんだ。
クレア見てると思わず王獣みたいだなと思ってしまう。

最近生まれたリラン(王獣)の子が可愛すぎてメロメロです。
あんな子飼いたい…!

友人が原作を読んでまして、エリンがイアルと結婚するらしいと聞き、イアルが出てくる話を全部見てきました。見事に彼が出てくる回だけかなり見逃してたので。あと、ジョウンと出会う回も見てなかった。
重要なとこ全部見逃してたんだね。

イアルとくっつくって聞く前までは、エリンは絶対にトムラ先輩と結婚すると思ってたので意外でしたが、やっぱイアルの方が素敵ですね。ちょっと惚れました。
二人の距離がちょっとずつ縮んで行ってる感じがたまらんです。

イアルは初登場からずっと顔が変わらないので、(物語の中で8年も経過してるのに)年齢不詳だなと思ってたのですが、原作だとエリンが大人になって初めて二人が出会うみたいですね。
早めに登場させたがために年齢不詳っぽくなってしまったのか…。初登場の時はエリンも10歳だったので、イアルももっと子供っぽくて良かった気がするんだが…。
でも、アニメのイアルとエリンのエピソードはすごく良かったので、上手い演出だなと思います。

物語はこれからいよいよクライマックスになる感じですね。
エリンっていうと動物たちとほのぼの~って感じが良かったんだけど、これからは戦いとかが多くなるのかな?
原作とは違う部分も多いらしいので、ハッピーエンドで終わってくれる事を祈るばかりです。

エリン知らない人には、訳の分かんない記事ですみませんでした;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

