絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

エミリア完成

090926.jpg

エミリアの絵が完成しました!
全体絵アップは後ほど…!
新しいペンタブ凄過ぎました。微妙な表現も思いのまま!
筆圧機能って凄いというか、むしろ必須じゃね?(笑)
こんなに違うんだったら早く買い替えるんだったよ。

これで、番外編用の表紙も出来上がったので、あとは中身を描くのみです。
漫画やイラストを描く時間は早くなってきたものの、なかなか時間がとれません。
平日は眠くなっちゃったりするし、せっかくの金曜日も疲れて早寝になっちゃったりね。
いろいろと突撃したいサイトさんとかあるのですが、こんな状況なので実行できずに申し訳なく…。

ところで、いつの間にか誕生日を迎えました。
おめでとう自分。でも22時までは厳密には年取ってないという事で、2×歳最後の一日をエンジョイしますよ。
明日(今日?)は友達とフランス料理食べにいくのです♪
ルシカの歳は追い越しちゃったので次はロジャー(32歳だっけ?)を目指します。
あ、その前にデュラン(30歳)がいたよ。
デュランとロジャーって実はあまり歳が変わらなかったのか…。デュランが子供っぽすぎるのかロジャーが大人なのか…(笑)

ハロウィン絵、受け取って下さって有難うです!
しかし今年のイラコン、異様に参加者が少なくてビビってます。
例年なら1日であれくらい集まってたのに…。今年は募集が早かったからハロウィン絵描いてる人少ないのだろうか。みんな参加しようよ。

ではつづきでお返事です。

紅葉さん>
ハロウィン絵、受け取って下さって有難うございますv
今年はみんなにいろんな仮装をさせてみました^^
シモンズは口元くらいしからしくないのですが、胸キュン有難うございます///
彼には本編でも、番外編でももうちょっと活躍してもらう予定です。
エミリアのお話もこれから描きますので、楽しみにしててもらえると嬉しいですv
オフ会でも、こちらこそよろしくお願いします^^
お会い出来るのを楽しみにしています♪

ゆうまさん>
こんばんは。お持ち帰り有難うございました^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する