絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼15

060726.png

 今回はセリフ詰めすぎたかも…。続き物とは言え、変に中途半端な所で終りにしたくないという思いから、ついつい詰め込みすぎちゃいます。そして、エリーさんのアップ顔描いてないので、無理やり描きました(笑)気づくと彼の顔ばっか描いちまうのですが、私の愛の差でしょうか?でも無理にエリーさん描いたら何か不自然になった気が…。

このシリーズはあと10話くらいで終るのですが、コレ終わったらファンタジー小説の連載をするかも知れません。昔途中まで書いて未消化のままのやつがあるので…。ここで消化すれば楽だと言う事に気が付きました(笑)それか、一発ネタっぽいギャグ漫画描くかも。いずれにせよ、何かやりたいですね。

昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンの1作目を見たくなって久々DVD見てました。2作目見た後だと、1作目がものすごく真面目な感じがしました(笑)ついでに特典映像も見てみたのですが(発売後すぐに買ったのに、今まで見てなかった)海外モノのNG集ほどつまらないものは無いですね。一体何を間違えてるのかさっぱりだもの(笑)英語が堪能な人は面白いんだろうなぁ。舞台裏の映像は面白かったけど。てか、どうしようもない程古い話題ですみません(笑)
mixiでも書いたのですが、2作目はお笑い要素がパワーアップしてて面白いです。


拍手、1パチどうもです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する