絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

イラコン

本日ハロウィンイラストが完成しました。
そして、イラコンは参加しないとか言ってたのですが、ちょうど募集が開始してたので、ついでに投稿してきました。
今年こそは入賞したいですな。もともとイラコン用に描いてた絵じゃないから微妙だけど。
シモンズは吸血鬼なんだけど、らしいのは肌の色と唇の色くらいで、全体的な色合いが綺麗になり過ぎてしまってむしろ天使とかそっち系連想しちゃいます。
ディノは狼人間なんだけど、この雰囲気だと狼というよりわんこですね。

まあ、しょせん仮装してる設定だし、こんなゆるゆるのモンスターも有りでしょう(笑)

さて、イラストが終わったのでまた漫画に戻ります。
世間は連休ですが私は普通に5連勤です。
それでも先週は土曜日も出勤だったので普通に土日休めるだけで幾分か気持ちが楽ですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

