絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ローザン・ジャクリーヌ063~065P

090911.jpg

漫画3P更新しました。
(前回の最終ページから↓)
http://www.geocities.jp/sizuku1027/l062.htm

(最初から↓)
http://www.geocities.jp/sizuku1027/rozan.htm

ロジャーの過去とかローザン・ジャクリーヌという女についてのもろもろがちょっとだけ明らかになる予定。

ハロウィン絵を仕上げるにはまだちょっと早いので、漫画を優先しました。
この調子で漫画進めてコミティアで2冊新刊を出すとなると、表紙絵もう1枚描かなくてはいけない事に気が付き、ちょっと焦ってます。
番外編とかイラスト集みたいなのがちょっと危ういな…。
イラスト集は、まだ急いで出さなくてもいいかなという感じはあるのですが、番外編は出来れば描きたい。
そしたら、番外編と設定資料集を一緒に編集した本を作ろうかな。
そうなると、表紙絵がさらにもう1枚必要な訳だけど。

コミティアまであと一か月、長い様であっという間です。ちょっと忙しい。
そんなわけで、明日も仕事なんだけど、そんなの関係なしに毎晩コツコツ漫画描いてた訳ですよ。
計画的にいろいろ進めよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

また更新ですね!
嬉しいです。
うむむ・・・これから過去が明らかに・・・

あと、表紙絵二枚ですね!
無理しないようにして下さいね!

しゅみ | URL | 2009-09-14(Mon)16:18 [編集]


NoTitle

更新、喜んでもらえて何よりです^^
早く進めたいので、これからもがんばりますよね!!
過去編、楽しみにしてて下さい。

表紙絵やら何やら、意外とやることが多いです。
コミティアで何冊本が出せるやらですよ…。

お気づかいの言葉、有難うございました!

天野はるか | URL | 2009-09-15(Tue)22:13 [編集]


