絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

ローザン・ジャクリーヌ060~062話

rozan6.jpg
漫画3Pアップしました。

続きから(前回更新分の最終ページから表示)
http://www.geocities.jp/sizuku1027/l059.htm

最初から(ローザン・ジャクリーヌトップページへ)
http://www.geocities.jp/sizuku1027/rozan.htm

ルシカが猫以下の扱いを受けています(笑)
シエンナでは人間を縛り付ける事はしても動物を縛るって事はしないらしい。

この間からアンケートなぞ設置してみてます。すぐに撤去しちゃうかもだけど。
お気に入りのキャラに投票できます。選択肢に無い場合は追加も出来ます。そして連続投票も出来ちゃいます(笑)
誰でも追加出来るので、スパムみたいなのが心配でしたが、今のところ平気っぽい。
あそこにおっぱいとか追加されてたらちょっと凹むかも(笑)そういう場合は修正しますけど。

そのうち何かもっと面白そうな質問思いついたら変えてみるかも。
もうすぐハロウィンだし、ハロウィンネタにしてみようかな。

そうそう、ハロウィン絵も描きたいです。
今年は本の準備があるのでイラコンとかは参加しないつもりですが、トップ絵用に可愛い絵が描きたいな!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

