絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ユウリ

090825.jpg
本日同級生がまたひとり入籍しました。
今年私が知ってるだけで、5人は結婚してます。
私の友達は20人以上から結婚式の招待状もらったよと言ってたので、まだまだ序の口ですね。
てか、そんなに付き合いが広い事にまずびっくりですが。
顔が広い人って、いろいろとお付き合いも増えて大変ですね。

それにしても

「三十路前だからって焦りやがって」というミサトのセリフを言いたくなりますね(笑)
やっぱり彼氏がいる人はなんとしても30前までには!って思うのですかね。
私の身近で今すごく憧れる生活してる人って、生涯独身を通して悠々自適の一人暮らしをしてるおじさんなのですが…。
すごく素敵なマイホームでマイペースな生活…憧れます。
なんというか、まず家自体が素敵なのですよね。
自然に囲まれてて、静かで涼しくて、庭にいろんな植物を植えたり、メダカを飼育してみたり…なんか楽しそう。

今日のQ&Aはユウリです。

Qルシカとは仲良くやってますか?
A小さい頃から顔を合わせるとお互い文句ばかり言ってるけど、まあ仲良くやってるわよ。

Q喧嘩はどっちがつよい?
Aもちろん私!

Qレイラ(お母さん)ってどんな人だった?
Aいつもにこにこしてて、元気いっぱいだったわ。
絶対パパより長生きすると思ってたのに…。

Qロジャーの事はどう思ってる?
Aもちろん、大好きよ!
…だけど、いつもそばにいてくれないと、いなくなっちゃいそうで不安なの。

Qシエンナにはどういうイメージがある?
A怖い国な感じがするわ。よく暴動とか起きてるし。
でもそこがパパの故郷なら、行ってみたいな。

Q学校での得意科目は?
A美術よ

Q卒業後は何をしたい?
Aアパレルデザイナーになりたいな。

拍手ありがとうでした!
続きでお返事です!

くれはさんへ>
8月のコミティアでは、せっかく売り子の申し出をして下さったのに、すみませんでした(汗)
今度こそ、きちんと書類確認したので、大丈夫なはず…!!
お時間がありましたら、ぜひとも遊びにきて下さいませVV

そして、キャラアンケートも楽しんでいただけて何よりですー^^
かなり自己満足に書いてただけなので、果たしてどう思われているのかちょっと不安だったもので、そう言って頂けて安心しました(笑)
近いうちにきちんと世界観のまとめページも作らねばと思ってます。
ではでは、暖かいコメントを有難うございました^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

漫画の完成が楽しみです^^
インタビュー企画はとても面白いですね。

書いてるときってどんな感じなんでしょう?
天野さんの中のキャラが頭の隅であーだこーだ発言してる
というのを想像しました(笑

続きも楽しみです。

しゅみ | URL | 2009-08-26(Wed)13:18 [編集]


NoTitle

漫画、楽しみにしてて貰えて嬉しいです///
更新頑張りますっ!

インタビュー、しゅみさんの言うように頭の中で勝手にキャラが喋ってたら楽しいだろうな(笑)
答えを書いてる時は、そのキャラに自分自身がなりきる感じですかね。漫画を描いてる時と同じ様な感じです。

インタビュー企画、楽しんで頂けて何よりです^^
ではでは、コメント有難うございました!

天野はるか | URL | 2009-08-26(Wed)21:15 [編集]


