絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ディノ

090823.jpg

コミティアでしたね。結局私は行かなかったのですが、参加した方はお疲れ様でした。
私は11月の申込書を書いてましたよ。
明日有給とってあるので申込してきます。
今度は不備の無い様にちゃんと確認しますよー!!
では、今日のQ&Aはディノです。

Qシエンナはディノにとってどんな国?
A素朴で癒される国よ。
レオールにはない、綺麗な建物があったり、夏場は芸術祭が開催されたりと、
美術や音楽もとても盛んなのよ。
治安があまり良くないから注意が必要だけど、私は慣れてるから大丈夫。
芸術関係の人は、意外とレオールとシエンナを行き来してる人が多いわよ。

Qついでにシエンナ料理も好きですか?
A私は嫌じゃないわよ。レオールの方が美味しいとは思うけど…。
あ、でもケーキはレオールより美味しいわね。
デザインも凝ってるから眺めてるだけでも楽しいの。

Qレオールってどんな国?
Aそうね、田舎と都心部でもだいぶ雰囲気が変わるわ。
私の故郷は山の何にもない場所だったから、初めてリンドールに来た時はびっくりしたわ。
今はリンドールで暮らしてるんだけど、やっぱり都会は何でもあって便利だわ。

Qルシカの事どう思ってる?
A何も知らない田舎の子のくせに、あまりに無防備すぎてびっくりしたわ。
警察官として心配になったから一緒について回ってるのよ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

