絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

シモンズさん

090819.jpg

ミニキャラへアンケート企画第2弾!(←いつから企画に!?)
今回はシモンズにアンケートです。
いろんなキャラの目線からローザンの世界観を語ってもらいますよ。

Qシエンナってどんな所?
A今も昔も、あまり平和だった事のない国だな。
王族がいた頃はそれでもまだマシだったらしいが、ハスロ党首による共和制国家が誕生してからは、
恐怖政治が国を支配していて、あまり居心地の良い国では無かったな。
レオールに進攻して戦争が勃発し、見事にやられて今は国そのものがなくなってしまったが…。

Qそんな国でも好きですか?
A当たり前だ。自分の故郷だからな。
さっさとレオールから独立して、自由で安心して暮らせる国を作りあげたいと思う。

Qシエンナの料理はまずいとルシカが言ってたけど?
Aバカ言うな。シエンナの料理は世界的に評価が高いんだぞ?
レオールの連中は水みたいなモンばかり食べてるから我々の味覚が理解出来ないんだろう。

Qレオール王国について、どういう印象をもっている?
A自由で堕落してる。
リンドールやマルタベルク(レオールで2番目に大きい町で古都)には何度が行った事があるが、
何でもあり過ぎて怖かったぞ。

Qレオールの料理はどうでしたか?
A味が無かった。酒は美味かったけど。

Qレオール人についてどう思う?
Aふざけた奴が多い。
シエンナ駐在の若いレオール人兵士がよく若い女性をナンパしているのだが、
アレははやめて欲しいと思う。

Qロジャーの事どう思う?
Aなぜレオールにいるのか気になるな。
いろいろと不審な点が多いので、今度会ったらまた問いただしてやろうと思う。


今回はこの辺で…!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

