絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

090818.jpg
ローザン・ジャクリーヌの世界観の説明ページを作ろうと思ってまして、挿絵用にミニキャラを描いてます。
キャラそれぞれの特徴を取り入れつつミニキャラ化するのって楽しいですね。

せっかくなので、ここでルシカにアンケート。

Qシエンナについて、どんな印象を持ってますか?
A治安が悪くて危険な場所っていうイメージがあるけど、実際に来てみたら
そこまで治安が悪い印象はないかなぁ。
軍人がウロウロしてたり、浮浪者みたいな、いかにもヤバそうな感じの人をたまに見かけるけど、
一般市民を見てるとレオール人よりも質素で真面目そうな感じかな。
とにかく町並みがすげーと思ったけど、レオールでも都心部はあんな感じなのかな?

Qシエンナの料理ってそんなにまずいの?
Aどれもこれもドロドロでこってりしすぎ。特にスープは最悪だったなぁ…。
パンだけはマシだったけど。

Qアルシェンナってどんな所?
Aさあ…?アルシェンナの人はのんきだとか情熱的だとかいろいろ言われてるらしいけど、
他の地域に住んだ事ないから、比較のしようがないしね。
料理はシエンナよりは全然旨いぞ。トマト料理とか魚介類とか特に美味しいかもな。

Qディノの事はどう思ってる?
A怪しい女だよな…。

Q学校での得意科目は?
Aもちろん、体育!

Q学校卒業後はどうしたい?
Aリンドール(首都)で働きたいな。
早く親父から離れて自立したいし、リンドールって行った事ないけど、憧れる。


さてさて、こんな感じでしばらくいろんなキャラにアンケートして行きたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

