絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

夏絵

top.jpg

トップ絵がやっと変更できました。
夏らしく女の子の水着絵でも描こうかと思ってたのですが、錨マーク見てたらロジャーを描きたくなってしまったのでした。
一応全身描いてるのですが、なんだかもう、ブロマイドみたいな感じになってます(笑)
なんか、妙に渋いんですよね。おっさんらしくていいんだけど可愛くないの(笑)
本当は残暑見舞い用に描いた絵なんだけど、去年みたいに大量配布出来るほど可愛い絵図じゃなくなってしまったので、送ってくれた人とごく一部の友人のみに配ろうかと…。

あと、欲しい人にはあげますので、ロジャーのブロマイドみたいなのが欲しい方はコメントなどで連絡下さい。
せっかくなので、錨のシーリングスタンプもペタリと着けて送ります。

ところで、レオール海軍の夏服、こんな感じです。ジャケットがないので涼しくて楽ちんな感じ。
しかし、ロジャーが海軍の軍服来てると全身真白になってしまうのね…。
陸軍だったら黒服だからバランス良いんだけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

