絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼13

060723.png

 久々になってしまいましたね(汗)ミクシーとかでは割と書いてたのですけど…。

 1コマ目のエリーは、トイレの中にいます。前回の最後のコマで、エリーはトイレに駆け込んだのでした。なんて、私しか分からないっつーの(笑)トイレに駆け込む所も描こうかと思ったのですが、そのシーンのためにコマを割くのがもったいないので、まあ、そこら辺は分からなくてもいいやと思ったのでした。

 今日は一人で上野をぶらぶらしてきました。友人が出品した七宝作品を見に上野の森美術館に行き、その後、若冲展を見に東京国立博物館に行きました。ものすごい人がいっぱいいて、若冲ファンって多いんだなと実感しました。確かに若冲は凄かったです!昔の日本画を見て今日ほど感動したのは初めてかもしれない(普段あまり見てないってのもありますが)
 友人の七宝も凄かったし、今日はいろいろパワーを貰いました。
でも美術館二つもはしごすると流石にくたくたに疲れて、帰りの電車では爆睡でしたよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

