絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

夏休み

http://www.giovanni.jp/info.htm

このお店に行きたい!!
いや、夏休み中に行くよ。もう決めた!

最近アンティークな輸入雑貨が熱いです。
羊皮紙とか、羽根ペンとか、怪しげな紋章のシーリングスタンプとか、中世のペンケースセットとか、もはや意味不明の雑貨とか…(笑)
なんか私のツボをついてるよ。突きすぎてるよww

怪しげなシーリングスタンプは買いたいと思うのだけど、あとのは見てるだけで楽しそう。
羊皮紙も使わないのだろうけど、使ってみたい(謎)
手触りとか匂いとか確かめてみたいな。
そして、そうか、ハーマイオニーはこの匂いを…とか感じてみたい(笑)

常温では見えないけど、温めると見える様になるインクというのもあったので、ちょっと使ってみたい。

なんかこの店、ハリーポッターのダイアゴン横丁にありそうな感じですね(笑)
私の頭の中ですごい素敵なイメージが広がっているんだけど、実際はすごくしょぼかったらどうしよう(笑)

そういや、東京で雑貨屋めぐりなんて、久しくしていなかったな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんわ。
素敵なお店!私もツボを突かれました!笑

これだけシーリングスタンプ揃ってるお店ってなかなか無いと思います。私もいつか行ってみよう。
…使い道ないんですけどね。


素敵なお買い物して下さいませ。

ひかる | URL | 2009-08-08(Sat)23:29 [編集]


NoTitle

今日行ってきましたよ!
お店ごと買い取りたいくらい、素敵なお店でした~vv
高い品物が多いので沢山は買えないのですが、ちょこちょこ通って少しずつコレクションを増やしたいと思いますv

シーリングスタンプ、なかなか出番がありませんが、眺めてるだけで癒されるというか…(笑)
誰かに手紙を描く時とか、プレゼントのラッピングとか、何かにつけて使いたいと思います。

天野はるか | URL | 2009-08-09(Sun)22:35 [編集]


