絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

なんとかバトン

金曜、土曜と地元のお祭りに行ってきて、すっかり夏を満喫してます。
会社の納涼祭は不景気だからと中止になってしまいましたが、そういう事されると余計に景気が悪くなる気がするよ。ついでに地元の花火大会も中止だし…。
ただの祭りも楽しいけど、やっぱり花火が上がらないとね…。

さて、バトンの回答をしたいと思います。
くれはさんから「かしこい」このみさんから「お姉ちゃん」で名前を挙げて頂きました。
いやいや、私そんなにかしこくないし、お姉ちゃんにいたってはこのみんの方がずっとお姉ちゃんな気が…(笑)
ではでは、続きで回答行きます!


01.お名前は?
02.性別は?
03.何才ですか?
04.第一印象は何と言われる?
05.では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
06.何フェチ?
07.お洒落のこだわりありますか?
08.ポジティブ?ネガティブ?
09.香水はつけますか?
10.夢はありますか?
11.国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
12.何型ですか?
13.この世で一番憎いものは?
14.異性の好きな髪型、ファッションは?
15.癖はありますか?
16.特技を思いつくだけ!
17.自分に似合う色、似合わないと思う色は?
18.では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS /ドM / 萌え~ / かしこい / お洒落さん / 癒し系 / お姉ちゃん! /
妹! / 不思議ちゃん / 冷血 / 運動神経抜群☆ / 歌うまっ / にくめない /
あなたのブログ好きです! / 結婚してくれ

01.お名前は?
 天野はるか

02.性別は?
 ♀

03.何才ですか?
 まだ若いです。

04.第一印象は何と言われる?
 最近はお嬢さまに見られる。

05.では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 男らしい(笑)

06.何フェチ?
 ヨーロッパフェチです。

07.お洒落のこだわりありますか?
 数年前はヨーロッパテイストなのが好きだったけど最近はシンプルなのとか、カッコいい感じとかが
 いいなと思ってます。でも、あまり服は買わないので、いろんなのを着てしまってます。

08.ポジティブ?ネガティブ?
 基本ポジティブですが、あとで苦労しないように常に一番最悪な事態を想定して行動してる部分もあ ります。がっかりしたくないから期待しないみたいな…。
 旅行に行く前ですら、案外つまんないかもとか思ってる時もある。

09.香水はつけますか?
 付ける時もあるけど、香りが苦手な人もいるし、付けない時の方が多いかな。
 まあ、あまり付ける習慣がないのでつい忘れちゃうんだけど、付けるとちょっと気合入ります(笑)
 ついでに、自分のキャラも、ヨーロッパ系の人達は香水付けてる設定なので(そんなの誰も分からな いと思いますが)この人はこんな香りのを愛用してるんだろうなとか、妄想してます(笑)

10.夢はありますか?
 今頭の中にある物語を全部形にする事ですかね。
 同時進行で他の話も描こうかとか今考え中です。(そうでもしなきゃ延々描けない気が…)

11.国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
 社、国、理、英、数
 社会は歴史が好き!
 国語は物語とか古文漢文とか結構すきだったし、理科は生物が好きだった。
 でも化学と数学はちんぷんかんぷんですよ。

 得意な順だと国、英、社、理、数でしたね。

12.何型ですか?
 エビです。

13.この世で一番憎いものは?
 G様ですね。
 最近数々のトラップを仕組んだので、これで尚現れたら
 「よくここまで来たな! 褒めてやるっ」
 って言ってやろうと思う。(そして瞬殺)

14.異性の好きな髪型、ファッションは?
 金髪青目とか銀髪赤目とかも一時期好きだったけど、やはり黒系が男らしくて良いと
 感じる今日この頃です。
 ファッションはやはりスーツ系がグッときますな。

15.癖はありますか?
 ちょっと癖っ毛です。

16.特技を思いつくだけ!
 妄想! 

17.自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 よく把握できてません。
 でも、可愛いピンクとかは何か違うと思う。

18.では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
(いろいろ名前挙げてますが、興味のある方だけ受け取って下さいませ…!)
 ドS ⇒わらびさん(そんなイメージ)
 ドM⇒eyecoちゃん(そんなイメージ)
 萌え~ ⇒やっぱりeyecoちゃん(笑)
 かしこい ⇒ひかるちゃん
 お洒落さん :このみん
 癒し系 ⇒ひかるちゃん、lainさん、瑠璃ちゃん
 お姉ちゃん!⇒Erikoさん
 妹!⇒くれはさん、ツカサさん
 不思議ちゃん⇒自分
 冷血 ⇒リオさんとこの冷血キャラが好きです。
 運動神経抜群☆⇒このみん
 歌うまっ ⇒たけみん
 にくめない ⇒自分
 あなたのブログ好きです!⇒読ませてもらってるみなさん
 結婚してくれ⇒みなさん大好きですよ。ふふ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

