絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

オフ会とか…!

こんな時間にジオシティーズがメンテ中とは…。

8月のコミティアですが、書類不備で抽選落ちとなってしまいました。
書類不備とか超得意なので心配していたんだけど、まさかの実現ですわ…。
11月に改めて申し込みます。
せっかくなので、その時に上下仕様で本出せる様に、いまから続き頑張ります。
イラスト集はやめるかも。とにかく原作を進めるのが最優先という事で…!

そんなわけで、8月暇になったので、オフ会とかやりたいなと思っているのですが…!!
オフ会というか、原宿のデメルでザッハートルテを食べたいのです。
ウィーンでデメルに行き損ねた事もあり、今デメルが熱いです!

原宿デメルでなんちゃってウィーン気分を味わいつつ喉が焼けるくらい甘ったるいチョコレートケーキを食べませんか(笑)

オフ会というか、誰かに一緒に行って欲しいなってだけですが。
興味のある方はコメントでも拍手でもいいので連絡下さい。
一人でも賛同してくれる方がいたら決行します!
日程は、8月の8日と22日以外の土日と9日~16日の間だったらいつでもOKなので(どんだけ暇なんだ・笑)その間で都合を付けましょう。

お店が狭い関係もあり~4人くらいまでが定員です。
その前に人が集まるか分かりませんが(笑)

デメルで甘~いケーキが食べたくなったら連絡下さいv

予算は1500円~2000くらいだったかな…?
珈琲が一杯1000円円だった気がします。高いです。(だから滅多に行けないのですが)

お店の情報はこちら↓
http://www.demel.co.jp/shops.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

なんかスーパー高級そうなお店ですね(汗
チョコレートケーキは超好きなんですよ私。
というかチョコレートが好きです。
神奈川県なら就活で行く予定があるんですけどね。
丁度、8月17日にww

あと、書類不備残念でしたね。
しかし、原作進行を優先とのことなので
非常に楽しみです☆

しゅみ | URL | 2009-07-13(Mon)21:02 [編集]


NoTitle

残念、落選ですか。
コミティァ参加していた頃は、一度も落選した事ないです(^^;
参加者が多くなって、審査が厳しくなってるのかもですね~
コミケの方が書式は難しいと思いますww

それでも、コミティァ一般参加はされるのでしょうか?

お酒とか飲まないので、自分も甘党です^^
しゅみさんに会えるなら、ご一緒したいですね(笑)

佐脇 | URL | 2009-07-14(Tue)14:41 [編集]


NoTitle

しゅみさんへ>
デメルは高級な方ですね。もっとお高いお店もいっぱいありますが…。
デメルのザッハートルテは、ものすごく甘~いので、チョコレートケーキ好きでしたら、ぜひ一度試して欲しいですね!
三越や高島屋なんかのデパ地下にもお店があったりするので、機会があったら探してみて下さいなv
8月17日に神奈川とは、かなりニアミスですね。

しゅみさんは、首都圏に就職希望ですか?就職活動頑張ってくださいね!
また機会がありましたらオフでお会いしましょうv

佐脇さんへ>
書類、サークル名のふりがなの書き忘れでした。
夏コミも1度だけサークル参加した事があるのですが、書類、かなり面倒でしたねー。
コミティアの申込所書書くの初めてでしたし、しかもイベント参加自体久々だったのもあり、ミスったんでしょうねー…。

コミティアもついに、抽選になる程盛り上がってます。
11月は書類不備にならない様にきちんと確認します!
一般参加はたぶんしないと思われます。前日の土曜日も出勤日ですし…。
デメル、しゅみさんとは日程が合わずです。
また今度みんなで会える様な機会があるといいですね。

天野はるか | URL | 2009-07-14(Tue)21:32 [編集]