絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

部屋バトン


 なんか最近、オエビ描くのが楽しい!ていうか、しぃで描くのが。やっぱ、私はしぃが好きだなぁ。
でもって、薔薇がマイブーム。なんか花を描こうとすると、なぜか薔薇になってるんですよねー(笑)
最近水彩塗りのコツを掴んできたので、今度は厚塗りを覚えたいです。主線無し絵とかも。
 
 久々十二国記のサントラ聴いたらすごく感動しました。所々セリフが入ってて、ストーリーチックになってるやつだったので、余計に。十二国記っていい話ですよねぇ。ハリーポッター読み終わったらまた読み返そうかな。

さて、今日はeyecoちゃんからもらった「部屋バトン」に答えます。

「部屋バトン」

■あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らしです。

■あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムの中になら、ありますが、飾ってある写真はありません。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
雑貨屋で買ったポスターと、レツゴのイベントでゲットしたイラボが立てかけてあります。
あと、時計。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱいあります。クレーンゲームサイズのが、ごろごろと。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
沢山あります。

■あなたの部屋にある機械は?
テレビ、コンポ、PC類、冷房、携帯、未だにこたつ(しまえよ)

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
汚さ…?たぶん、eyecoちゃんに負けないよ。
姉と同部屋なのですが、姉が万年散らかし魔なため、いつでも半分は汚いです。ちなみに、こたつも姉専用のブツです。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯。目覚まし時計。本。あと、アロマキャンドルがあります。

■あなたの部屋は何畳ですか?
11畳

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
グレーの絨緞に、白い壁。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
2段ベッド、箪笥、クローゼット、本棚、机と椅子

■あなたの部屋で一番多いものは?
確実に本。次点でCD…?

■あなたの部屋で一番目立つものは?
今現在だと、姉のこたつの上に積み上げられた漫画の山。
なんだありゃ?

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
汚すぎて、こだわるどころじゃない。
部屋半分の自分スペースだけは、汚くなったら整理してますよ?
とにかく、部屋は機能的であって欲しいと思います。下手な装飾物は邪魔になっちゃうんですよねー。ぬいぐるみとか、可愛いと思う反面、邪魔くさいといつも思ってるし(笑)

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
○このみん
○まなみん
○れんれん
○るりるり

教えたくない場合は、スルーで(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|・∀) ソローリ…

おおお回答ありがとございます!
11畳って、はるかしゃんのおうちはどんだけ豪邸なのかッ!(笑)
わたしの周りでも大抵お姉ちゃんは散らかし魔、妹は割としっかり、てパターン多いです。うちはどっちも散らかし魔ですが(最悪)


てゆうかこのブログのリンクのところに自分の日記があってマジに驚き&感動であります!ありがとございましたーッ!

eyeco | URL | 2006-06-04(Sun)00:09 [編集]


バトン、どうもでした^^
11畳のうち3畳くらいは収納スペースになってるのですが、それにしても広いほうですよねー。これで姉がいなきゃ最高なんですが…(笑)
へー、結構姉って散らかす人が多いんですか…!私もいつも綺麗にしてる人じゃないですけどね(笑)

リンク、勝手にいろんな人の日記と繋いでます。もしかしたら迷惑かなぁとも思ったのですが、喜んでもらえて良かったです^^

天野はるか | URL | 2006-06-04(Sun)22:09 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【部屋バトン】

はるはるから頂きました【部屋バトン】…!いやん。私の私生活モロバレ(え)vでは追記からどうぞ^^

+ 徒然なるまま日記 + 2006-06-04 (Sun) 14:14


バトン解答・「部屋バトン」

演習発表終わったよひゃっほう!…ということで、頂いていたバトンの解答をさせて頂きますvまずは、天野さんに頂いた「部屋バトン」です。部屋…私の部屋?レジュメ作り終わって小説の編集作業なんかをやってから学校へ行ったので、床に『スカイハイ』が散らばって....

徒然。 2006-06-07 (Wed) 23:37


部屋バトン

溜まっているバトンは回答しやすいものから回答させて頂きます;;遅くてすみません・・・!!というわけで・・・。天野はるかさんから部屋バトンを頂きました!!部屋バトンかぁ

RH~Mishmash~ 2006-06-09 (Fri) 00:37


部屋バトン

はるはるから頂きました、部屋バトン回答いきます!いざ!

管理人日記・2ND 2006-06-12 (Mon) 17:43


