絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

近況~

09-06-16_21-08.jpg
何気に勉強してます。
来月の頭に検定なので、ちょっと大変(汗)

たぶん、落ちると思うけど、やれるだけ勉強してみてます。

ここ最近、5年10年先の事を考えて不安になって鬱になったりとかしてたのだけど、このままじゃあいかん! と考えを変える事にしまして、とにかく今を楽しむ事にしてます。

未来の事ばかり心配して、今この瞬間がつまらなくなってしまったらどうしようもないもんね。
先の事を心配するより、今を充実させて精一杯生きること。
それが出来れば、自然と明るい未来も付いてくるというもの。

そんなわけで、あれこれ楽しい計画を立てたり、新しい事に挑戦してみたりと、毎日新鮮で、どきどきの連続です。なんか、10年くらい若返った感じ?(笑)

てか、私はまだまだ若いぞよ!
これからやりたい事もやれる事もいっぱいあるしね。

今月はお勉強月間なので、創作は休みがちになりますが、来月からはコミティアに向けてバリバリ頑張りますね!!
てか、抽選(なのかどうか分からんけど)落ちてませんように!!

(今日のわんこ)↓
09-06-08_13-44.jpg09-06-08_15-561.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する