絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

眠かったり残業だったりでブログさぼってました。
今週末はなぜか3連休なので、平日の休みを使ってコミティアの申込をしたり、アパート更新のために住民票貰ってきたりします。
みんな旅行とか華やかな事言ってるけど、この前ヨーロッパ行ったばかりの私は流石にそろそろお金を蓄えねばという感じです。まぁ、気持ち的にも別に出かけたい感じじゃないし、漫画描いたり本読んだり勉強したりします。たぶん3連休なんてあっと言う間に終わるんだろうな。
てか、私ちょくちょく有給で3連休してるから実を言うとそこまでテンション上がってません。
別にいつでも休むしっていうね(笑)

続きでお返事です






Erikoさんへ>
コメント有難うございます!
発表会の時は自分のレベルよりも上の曲に挑戦しているのですよ。
本当はまだソナタ程度なので、中級くらいですね。
手が届かない曲、私もありますよ。そういう時はペダルを踏んで響かせるとか、アルペシオにするとかしてます。楽譜通りではなくなりますけど。普通の人には絶対無理みたいな和音ありますよね。
写真、全部見られた様で良かったです^^
アーチの写真、たぶん教会の出入り口かと思われます。
ヨーロッパの建築物って、細かい部分までみんな素敵ですよね!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

