絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

rozan2-1.jpgrozan2-2.jpg

イラスト完成しました。
色違いで2種類作って、どっちにしようかすごく迷ったのですが、左の青い方を正規版としました。
右の方はローザンページのトップ絵に使ってますが、本の表紙は左にします。

続きでお返事です。

Erikoさんへ>
東欧、すごく良かったです^^
私は西欧の方はスペインしか行った事が無いのですが、スペインとは全然雰囲気が違いました。
特にチェコは、建築物から雑貨まで、すごく可愛らしくて、まるでおとぎの国でした。
あのセンスは私も手本にしたいですね。
あとは、オーストリア以外の国は荒んでるなという印象も…。
建物が崩れかかってたり、落書きだらけだったり、若者が物乞いしてたり…。
音楽は確かにみんな大好きという感じでしたよ。特にウィーンとプラハはクラシックの本場なだけあって、教会では連日コンサートが行われているし、その他オペラ座、コンサートホール、王宮など、あちこちでコンサートをやってました。
今回はたしかに、絵画や彫刻等はほとんど見ませんでしたね。
見ようと思えば沢山見られたのですが、今回私は美術館よりコンサートを選びましたので。
今度またウィーンへ行く事があったら、美術館もゆっくり回りたいですね。

ところで、拍手画像、5種類全部みられましたか?
旅行記、楽しんで頂けて良かったです^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

