絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

090523.jpg

ピアノの発表会が近いこともあり、絵とマンガがちょっと停滞気味。
でも今日はこれから頑張るよ。

アパートの更新をする決意が固まり、光ファイバーの申込をしました。
これに申し込んでしまうと半年間契約切れないため、泣いても笑っても半年はアパートにいなきゃならなくなります。まぁ、いよいよとなったら違約金払って解約する手もありますが。
でも、そんな事にはならにないでしょう。

実家にはもう戻らないと決め込んだので、ちょっと気持ちが落ち着きました。
このボロアパートを私の城にするのだから、ちょっとずついろんな所に手を入れて自分好みの空間の演出をしていきたいと思います。
近いうちにカーテンを替えたいね。今すごく安っぽいカーテンなので。ま、いつになるか分からないけど。

旅から帰ってきたばかりだというのに、一人旅に出たい気分です。
京都あたりで寺めぐりがしたい。
お金もないしインフルが怖いして行けないけど。

インフル患者、ついに熊谷にも出たらしく。
熊谷と言えば、ほぼ群馬ですからね。もう危険地区になったも同然です。

続きでお返事です



くれはさんへ>
漫画読んで下さり、有難うございます^^
ヨーロッパのホテル、日本とあまり変わらない様な気がします。
グレードにもよるのですが、スペインの時はやたら豪華でしたが、今回はすごくこじんまりしてました。
漫画のホテル、外観はスペイン旅行時の写真を参考に描いたのですが、今思えば豪華すぎたなと反省してます。学生なんだから、普通のホテルじゃなくてユースホステルにすれば良かったとか…。
私もまだまだヨーロッパ事情の勉強中であります!

ディノは、年上なのを良い事にやりたい放題です(笑)二人の今後の活躍をご期待下さい♪
シモンズのイラストも、楽しみにしててくださると嬉しいです!!

そして、コミティア、売り子して下さるのですか!?
くれはさんがよろしければ、ぜひともよろしくお願いします!!
手伝いというより、一人でぼーっとしているのも淋しいので話相手が欲しいなという感じです(笑)
当日は気楽な感じでいらして下さって結構ですので^^
とはいえ、まだ申込もこれからの状態ですので、また後日正式に参加が決定してから連絡しますね。
ではでは~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

