絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼12

060719.png

 主人公の名前がようやく出てきましたね^^;とっさに考えました。彼の名前は出てくるのかなぁ?

 今日は会社有給取りました。眼科行って旅行用に1日使い捨てのコンタクトレンズを作り、午後は美容院に行ってパーマかけてきました。パーマは久々です。来月あたり、また髪を染めようかな。やっぱパーマで茶髪って可愛いよね。でもって飽きたらそろそろ切るつもり。

 美容院でCanCanを読んでたのですが、CanCanのモデルさんはエビちゃんをはじめみんな可愛いですね。なんだかCanCanが買いたくなりました。ファッション云々よりも、モデルさんを眺めていたい(笑)
エビちゃんシアターも気になるんだけど、1000円もするのか。高いなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する