絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

落書き漫画

090518.jpg

しばらく描いてないと描きたくなる。

という事で、ロジャー&ユウリ。
「パパとメールしたいの」
と言うので携帯を買い与えたら、彼氏とばっかりメールしててパパと会話してくれなくなっちゃったという…(笑)

この辺りのネタは後で本編で描きたいと思ってます。
実は現段階ではルシカもユウリも携帯持ってないので、これは1年後の話なのです。

月曜日は憂鬱…なんてみなさん言いますが、私は月曜日って結構平気だったりします。
仕事がきつい訳でもなし。
会いたくない人がいるわけでもなし。
会社にいればそれなりにいろんな人と話も出来るし。

最近は前ほど会社嫌いじゃないですね。
一時期月曜日が嫌すぎて日曜日の夜から憂鬱になってる時もあったけど。
最近は、もう仕方ないやって諦めてるというか…(笑)
たぶん、この先に楽しい予定が沢山あるから、新しい週を迎えるのもさほど嫌じゃないんだろうな。

むしろ、木曜日辺りからがきついんだよね。
朝にゆっくり眠りたいと切実に思うようになります。

さて、続きから拍手のお返事です。

しゅみさんへ>
漫画、読んでくれたのですね^^有難うございます♪
まだまだこれからですよ。楽しみにしてて下さい^^

あすかさんへ>
漫画、読んでくれて有難う♪
ディノ&ルシカのコンビ、気に入ってくれて何よりです(笑)
続き、楽しみにしててね^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する