絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

お知らせ

拍手設置しました。
お礼画像は、東欧写真の番外編。
5種がランダムに表示されます。
拍手=応援みたいに構えずに、お礼画像目当てでも良いので、興味のある方は見てみてください。

拍手というより、一言フォームの代わりに置きました。
拍手自体、たぶん最近では感動したらクリックみたいな活用してる人少ない気がするんだけど、どうなんだろ。

今日は最近出来たという姉の彼氏を紹介してもらいました。
付き合ってまだ2か月なのにもう子供の名前をどうするかで、真剣にもめてました。
お互いの両親もすでに紹介済みだし。
結婚を前提にした付き合いとは、まさにこういう事なんでしょうね…;;
既にマリッジブルーみたいな事言ってたし(笑)

いくら結婚を焦っているとはいえ、せめて半年くらいは何にも考えずにただ付き合いを楽しめば良いのに。

しかしまぁ、目の前でいちゃ疲れるのはちょっとキツいもんあったよ。
今度からカップル+私みたいな組み合わせで遊ぶのは辞めようと思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する