絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

思う事

090511.jpg

東欧4カ国暴食ツアーから帰って以来、明らかにお腹がたるんでいるのですが、体重は減っている不思議…。
同じ体重をキープしていても同じ体型をキープ出来ない年頃になったって事かね。
この間までは、食べる量を減らして体重を落とせばスリムな体型になれたのですが、これからはいよいよ運動しないとダメなのかな。

たるむって嫌だね。

漫画、5Pペン入れを終えたので、週末までに5Pアップできればいいなという感じです。

あと、実家に帰るとか考えてましたが、このままアパート更新するかもです。
引っ越すのが面倒くさいのと、結局実家に帰ったらストレスが溜まる気がしてきました;;
貯金はあまり出来ないけど、なんとか暮らしていけているので、このまま一人暮らしを続けようかなという感じです。

さて、これからリトルチャロを見るぞ

チャロがまだ始らないので追記。
東欧旅行から帰ってからも、夢の中ではいつも東欧(特にチェコ)にいて参りました。
いい加減帰りたいのに帰れない感じ。最後の方は日本にいるのになぜかチェココルナで買い物をする夢とか見てたのですが、昨日あたりからやっと東欧の夢を見なくなったよ。
やっと心身ともに帰国した感じ(笑

たぶん、旅行から帰っても旅行記書いてたり写真を見てたりしてたから、頭の中では帰国してからも東欧の事ばかり考えてたのが原因だろうね。

スペインの時はこんなに引きずらなかったので、やはりコレも歳のせいかね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する