絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

連休最終日

昼頃に起きて、あとはずっとネームやってました。
今日は凄い進んだ。20枚くらい書いたよ。

「ローザン・ジャクリーヌ」の2巻は予想通り上下仕様になります。
さっき計算してみたら、どうやら上巻の分はそろそろ枚数が溜まっていた模様です。(ちなみに、それぞれ30Pくらいなのですが)
夏のコミティア、本出せるかなとか心配だったのですが、最悪上巻だけでも出せそうです。
090506.jpg
シモンズさん、描くの好きなので、2話のあとしばらく登場予定なくなっちゃいますが、なんだかんだとチャンスがあれば登場させるかもしれません(笑)
キャラの登場回数は、作者に気に入られるかどうかがすべてですからね!(爆)

ちょっとした番外編ネタもあったりするので、コミティアの時にでも描き下ろしできたないいなとか…。
まぁ、他愛もない話ですが。

そんなわけで、夏のコミティアは申し込む方向で頑張ります。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する