絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

こんばんは!

旅行記はだいたい書き終えました。
細かいところを後で修正するかもしれませんけど…。

で、今日はコミティア行ってきたよ。
爆睡しながらビッグサイトまで行ってまた爆睡しながら帰ってきて、すぐにまたベッドで爆睡…(笑)
どんだけ寝るの。
いやしかし、ちょっと横になるだけのつもりが全然起きられなくなってしまって参った。
眠いのは時差ボケのせいなのか夜更かししたせいか、疲れてるせいか…、まぁ、全部なんだろうな。

飛行機で20時間近くの移動と、成田から高速バスで3時間の移動をこなしてきたばかりなので、ビックサイトまでの2時間くらいの移動じゃ遠く感じなくなってました。
群馬から東京なんて、近い近い。

夏のコミティアはサークル参加出来るといいな。
さて、これから漫画描こう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する