絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

トップ絵更新!

090404.jpg
この可愛い顔の少年と左にいる人が同一人物とは…(笑)
おっさんに見えるがあえておっさんとは言わないよ。私より年下になってしまった事だし。

口元なんかはユウリよりも可愛く描けてしまい、ユウちゃんごめんって感じです。
単純に煙草咥えてる感じが可愛いのかもだけど。
ルシカはやってる事はヤンキーなのですが、雰囲気だけは何故かいつも爽やかですね。

漫画の中ではまだルシカはピアス空いてないのですが、夏休み中に空ける予定で、新学期からはこんな感じです。(と言ってもこの絵、よくピアス見えないけど)
ちなみに、絵の全体絵はギャラリーにアップしてあります。

絵を早く仕上げるコツを掴みまして、今回は2枚同時進行でヘンゼルとグレーテルの絵とトップ絵と両方描けました。

ヘンゼルとグレーテルの絵もギャラリーにあります。
今回も大した絵じゃないのですが。

簡単な絵だけど、久々に本命(?)の絵が描けて良かった良かった。
ヘンゼルとグレーテル絵も残すところあと2枚です。
ようやく終わるけど、そしたら旅行やら発表会やら引っ越しやらで、それなりに忙しいのですよね。
引っ越しが一番面倒だけど、仕方ないな…。

さて、続きでお返事です。

lainさんへ>
もちろん、覚えてますよー^^
お久しぶりです。HP、知らせて下さって嬉しいです。
さっそく拝見させて頂いたのですが、以前にも増して素敵な絵が沢山でかなり癒されました(*^_^*)
またリンク貼らせて頂こうと思います。
lainさんの絵、好きだったので、こうしてまたいつでも見られる様になって嬉しいですv
また改めて挨拶に伺いますね!
では。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する