絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

エイプリルフール

いろいろと騙されてきました。
ウェブカレーもなかなか面白かったよ。
そろそろやめようかと思ってたんだけど、地味に楽しませてくれますね。
最近は何か行事がある度に無条件でイベントが発生したりして、前みたいに変にやり込む必要がなくなったっぽいです。
最近洋服変わったみたいだけど、相変わらず微妙にダサい(笑)
いっそ先生はスーツで良いと思う。

ヤフーのエヴァネタもいまいちよく分かんなかったけど、面白かったです。
グーグルマップでガチャピンも見てきました。
川柳はいまいちどこで笑えばいいのかよく分からなかったです。

そして、リアルでも騙されました。
毎年この日にウソメール送ってくる友達がいるんですが、またやられたよ。
エイプリルフールにネット以外で本当にウソつく人って滅多にいないし。

ところで、ヘンゼルとグレーテルの絵と同時進行で久々にマンガのイラスト描いてます。
今週末にはもうちょっと爽やかなトップ絵に変更できるかもしれません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ウェブカレをポチポチしてたら
「ウゼーな」
とスピーカーから突然流れてきて
マジでビビリましたwww

私はネタだと思って読んだ記事が
本当だったので逆に驚かされました。
日付は2日でしたが、それもネタかと・・・

しゅみ | URL | 2009-04-03(Fri)00:13 [編集]


しゅみさんへ

ウエブカレ、たまに声が出ますので、ご注意ください(笑)
ちなみに「♪」マーククリックで音声無し設定にも出来ますので。
先生はちょっと面白いセリフを言ったりするのですが、弟の方は口が悪いだけで、あんまり面白い事言わないんですよね。

エイプリルフール、ちょっと紛らわしいイベントですよね。
最近は嘘をつくというよりも、面白コンテンツを用意するみたいな感じのが多い気がしますけど。
私もヤフーニュースで胡散臭い記事を発見したのですが、本当だと分かってさらにびっくりしたりしてました。

天野はるか | URL | 2009-04-05(Sun)02:19 [編集]


