絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

珍獣動物園

hg7.jpg
ヘンゼル「うわぁ、これはグロテスクな動物だなぁ!」
て感じで檻の中のおばあさん妖怪を見ている図に見えなくもないですが、これはおばあさんに捕まったヘンゼルの図なのです。
7枚目完成。

この絵はすごく簡単だったので、アニメ廃人になりながら傍らでささっと完成させられました。
次の絵もなるべく簡単に仕上げたいなぁ。

「アリソンとリリア」は今度最終回なのですが、たぶん見られないので動画で最終回まで見てしまいました。これで全話視聴完了です。
物語はアリソン編の方が面白かったですが、リリア編はリリアのハチャメチャっぷりとトレイズのヘタレっぷりがなんとも可愛かったので、それはそれで良しといった感じです。

残念なのはベネディクトさんですね。
アリソン編ではすごい頼れる好成年だったのに、リリア編ではただの色ぼけじじいに見える…。
テロリストに襲撃された時とか、せめてもうちょっと活躍してくれてもいいのに。元空軍少佐なんだから。
結局リリア編でも、最終的にヴィル(トラヴァス)が大活躍って感じですな。
影の主人公はヴィルに違いないと思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

