絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ヘンゼルとグレーテル6

hg6.jpg
ヘンゼルとグレーテルの6枚目が完成。
時間がかけてないけど、前回よりは手を抜いてません。

残りあと4枚という事は、あと1か月です。
とはいえ、早く仕上げるコツをだいぶつかんだので、上手くすればもうちょっと早く描けるかもしれません。
毎度言ってるけど、早く漫画を描きたいんですよね…。

ところでアニメの話ですが、最近「アリソンとリリア」が好きです。
実は、メジャーのアンコールを目当てでテレビつけてて、そのまま流れで見始めたアニメだったのですが、ヒロインのリリアちゃんがなんだかロジーナっぽくて可愛いんですよね。
元気で強引な性格がロジーナそっくり。
で、リリアちゃんにベタ惚れっぽいトレイズ君も可愛いし、トラヴァス少佐もかっこいい!
王女様の旦那さまがおじさんなのは何でなんだぜと思ってたのですが、旦那がおじさんというより、王女様が異様に若いのだと最近気づきました。
トレイズの母というより、姉だと最初思ってたし。

最初から見てみたいなと思ったのですが、レンタルショップにありませんでした。
そんなにマニアックなアニメなのかな?

で、図書館に電撃文庫の原作があったので、借りてみたよ。
アリソンのシリーズがなかったので、いきなりリリアのシリーズから読んでます。

この作者「キノの旅」の人だったのですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メジャー目当て

メジャー面白いですよねー。自分もずっと観てます。
男の子向けとも思うのですが、その辺りはどうなんでしょう。
清水さんをゲット出来る吾郎が羨ましいw

この間は誕生日のメッセージありがとうございました^^
また、遊びに来ます~。

佐脇 真 | URL | 2009-03-23(Mon)18:05 [編集]


佐脇さんへ

佐脇さんもメジャー好きでしたか^^
私はお正月のアンコールを見てハマってしまいました。
基本的に野球のルールさえ分かれば1度や2度見逃しても話が分かるのが嬉しい所です。

男の子向けなんでしょうが、特に土曜朝のアンコールの辺りはトシヤとゴローの関係がBLっぽいなと妄想してます(爆)

清水さんゲットの辺りは見ててドキドキしました///
結構あっけなくゲットしてましたよね。

天野はるか | URL | 2009-03-23(Mon)22:33 [編集]


