絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

ヘンゼルとグレーテル4

hg4.jpg
ヘンゼルとグレーテルシリーズの4枚目が完成!
明日出かけてしまうので、サイトにアップするのはちょっと後になるかもしれません。
次はいよいよお菓子の家ですよー!!
でも1週間で仕上げないといけないので、あまり凝ったものは描かない方向で!

今年のGWは、もしかしたら11連休の可能性大です。
コレヨーロッパ行ける日数だな!とか思いつつ格安ツアーを探してたら、以前行き損ねたウィーン・プラハの旅行で安いツアーを発見してしまいました。
「これ行こうよ!」と試しに母に言ってみた所、本当に乗り気になってしまい、連休は人生2回目のヨーロッパとなりそうです。

この前グアム行ったばかりだというのに、また海外に行ってしまって良いのだろうかとちょっと心配ではあるのですが。特に金銭的に。
でも日程的にも旅行代金的にも、またとないチャンスなので、春まで節約に励んでぜひとも行きたい所です。経験はお金に変えられないもの!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

旅行ですか。
私も行ってみたいですね。
国内で十分ですがww

レポが楽しみだww

しゅみ | URL | 2009-03-11(Wed)01:23 [編集]


しゅみさんへ

国内旅行も楽しいですが、海外も楽しいですよー♪
レポ、出来たらまたやりたいですね。

天野はるか | URL | 2009-03-15(Sun)15:51 [編集]


