絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼10

060716.png


 好きな人から好きな人についての質問されるとドキドキしますよね。
もしや、自分の気持ちを知ってて勘ぐってるのかと思ってみたり…。
でもこの場合の彼は、純粋に聞いてみただけで、彼女の気持ちを勘ぐってる訳ではありません。てか、彼女の気持ちなんて全然気づいてないので。

 今日は頂もの絵を大量にアップしました。
なんと、しゃちほこ堂さんからこんな素敵な絵を貰っちゃいました^^あまりにも嬉しかったのでここでも自慢v私にはこんなに素敵に描けないもの!

描いて頂いた漫画のキャラ達はWEB漫画の頂もの絵コーナーに、暑中見舞いやフリー絵などで頂いてきた絵はイラスト内の頂きもの絵コーナーにアップしました。

 それから、元トップ絵のカーティの絵をイラスト内に格納しました。
イラストページ、簡単な絵はスケッチコーナーに全てまとめました。ついでに背景をいじったり、コメントを書き換えたりしてます。「彼岸花」の絵も少し変えました。
なんだか消したいような絵もいっぱいあるのですが、欲望のままに消していくとイラストの数が激減しちゃうので、とりあえず置いてます^^;
もっとクオリティの高い絵をいっぱい描いて早く差し替えたいです。

そうそう、自分の描いたオエビ絵なんかは、まだアップしきれないのがいっぱいあるので、また次回にアップします。

 明日は祝日なのに出勤です。しかも今週は土曜までみっちりですよ!
でもその後で世間より一足遅れの3連休があります。その上実は、水曜に有給とってます(笑)6日も頑張る気力ありませんヨ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する