絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ローザン・ジャクリーヌ041~042P

090222.jpg
「ローザン・ジャクリーヌ」を3ページアップしました。続きはこちら↓
http://www.geocities.jp/sizuku1027/l041.htm
最初から読みたい方はこちら↓
http://www.geocities.jp/sizuku1027/rozan.htm
ルシカが麗しの美女とドキドキお泊りデートです(嘘)

ルシカはまだ15歳の子供ですが、ディノの方も実はピチピチの19歳で世間知らずな所ありです。
ああいう暴挙に及んだのは若気の至りという部分も大なのです。
ところで、ディノの羽型のピアスは描くのがすごく面倒くさくて失敗したなと思ってます。次の日からは、さりげなく外しておこうかと思案中。

そして、ヘンゼルとグレーテルの方も2枚目が完成しました。
hg2.jpg
1枚目の時よりもだいぶ手を抜いて色を塗ったのに、1枚目より綺麗に仕上がった気がします。
色の塗り方の要領が良くなったのだと思う事にします。
「ヘンゼルとグレーテル」絵は週一くらいのペースで仕上げないと間に合わないという事が分かったので、もっとも現実的に早く仕上げる方法として手抜きをする事にしました。
どうせ絵の分かる人に見せる絵ではないので、それっぽく仕上がっていればいいわけだし。
この絵のせいで、自分の本来やりたい漫画などが滞ってしまうのも嫌なので、要領良くやっていこうと思います。

(2/23追記)
続きにメルフォのお返事を追記しました。

わらびさんへ>
お久しぶりです!!
旅行記、読んで下さって有難うございました^^
海外旅行と言えば何といってもヨーロッパがいいと思っている私は、正直あまり期待しないで
行ったのですが、ヨーロッパとは全く違う面白さがあって楽しい旅となりました。
グアムは、金銭的にも日程的にもお手軽に楽しめる場所なので、またいつか行きたいなと思っています。

ブログのコメントですが、いかがわしい宣伝書き込みがあまりにも多発したため、ムキになってあれこれ禁止ワードを設定してしまったのです^^;
中には際どい単語もいくつかあったりして、おかげで宣伝書き込みはなくなったのですが、不便な事になってしまってすみませんでした;;

ではでは、メッセージ有難うございました^^





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。