絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

眠い

会社帰りにモールに行って、グアムのビーチではけそうなサンダルを探して購入したりしてたら、なんだかすごく疲れてしまって物凄い眠い…。買い物ごときでいつもそんなに疲れないんだけどなぁ。仕事の後だったから良くなかったのかな。
あと、この時期なので、基本的にどの店もサンダルなんてないのよね。
スポーツ用品店のやつは2000円もしてすぐに脱げてしまいそうな不安定なサンダルしかなく、仕方ないから現地で買おうかなと半ば諦めつつティーン向けの雑貨屋に行ったら、600円でそこそこのが買えました。
で、その後夕食にマックを食べたんだけど、うっかりマックフルーリーのクッキーショコラを食べてしまったら、またお腹壊した;;アレ食べるとほぼ100パーセントお腹壊すね。今日は平気と思ったんだけど…。でも、クッキーショコラ味は今までのマックフルーリーの中でも一番美味しかったよ!

さて、絵は明日からがんばる事にして今日は寝よう。
ヘンゼルとグレーテル絵、とりあえず、今月は少なくともあと1枚をノルマと考えよう。そうすればまだちょっと余裕という事で。
出来ればひと月に3枚描けるといいんだけど…。可能な限りの時間を絵に費やさなければ…!!

それにしても、車業界は生産調整で週休3日にする前に祝日に仕事をするという体質をどうにかすればいいのに。今日仕事して明後日休む会社が多いんだろうな。

私の会社も車業界だけど、週休3日はならなそうです。なったら給料も減るし、実家に戻るかバイトするかしないといけなくなるのでそれも困るんだけどね。

でもいいな、週休3日。4日働いて3日休むってリズムいいよね。

さて続きでレスです。

このみんへ>
バトンパス有難うございました! 私も楽しく回答させて頂きました^^
ルシカがロジャーに対して抱いてるイメージって暗いですよね^^;
イメージソングが「ドナドナ」てのはもう、半分は嫌がらせかもしれません(笑)

ロジャーに反発しているルシカからすると、ユウリのパパ大好きっぷりは異様に思えて
しまうんでしょうねぇ…。

ルシカもあと数年すれば、ロジャーと結構仲良しになれる予定です。
親子だけど友達みたいな、いい関係になれるんじゃないかなぁ。
その時はまた回答してみたいですね^^

夏のコミティア、買いに来て下さるとか、嬉しすぎます!
今の調子だと漫画の2巻の代わりにヘンゼルとグレーテルの本になってそうで怖いですが(笑)
このみんも5月にコミティア参加でしたよね?
5月は一般参加で遊びに行きたいなと思っていますので、今からすごく楽しみです♪

ヘンゼルとグレーテル絵にも、暖かいコメントを有難うございました^^すごく励みになります!!

描いてみて自分でもびっくりするくらい、いつもと違う雰囲気に仕上がりました。
あと9枚って思うだけで正直気が遠くなるのですが、やるしかないので、気合で頑張ろうとおもいます(>_<)
サイトへのアップを楽しみにしてて頂けると嬉しいです!

初のグアム旅行も、気づけばもう今週出発です。
何事もなく帰って来られるように、気をつけたいと思います^^

ではでは、コメント有難うございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

