絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

好きなキャラクターバトン

このみんから「好きなキャラクターバトン」がまわってきたので回答です。
キャラに回答させるタイプのバトンなのですが、ルシカにとってのロジャーというお題で回ってきました。
なにせ15歳ルシカは人生の中で最もロジャーに反発している時期なので、割とひどい事言ってます(笑)これがユウリの回答だとテンションから何までガラっと変わるんですけどね。

6番目の質問でロジャーが再婚するとしたらみたいな事を言ってますが、何年かしたらルシカもユウリもさほど気にしなくなると思います。ずっと一人でいるのも淋しそうだし、むしろ再婚を勧めそうな感じがします。
でもたぶん、ロジャーは再婚しないんじゃないかなぁと思っているのですが、その辺は今後の物語の流れに任せ、その時のロジャーの意思に任せる事にします。

(好きなキャラクターバトン)
お題「ルシカにとってのロジャー」

01.このキャラは好きですか?
「何で親父について語らなきゃなんないんだ…。
「好きなキャラクターバトン」っていう題名からして、たぶん
好きな相手について語るっていう設定なんだろうけど、俺別にアイツの事
好きじゃないし…」

02.このキャラをなんて呼んでますか?
「親父。もしくは、あいつとかあの人とか…」

03.このキャラのイメージカラーは?
「んー…色とかイメージした事ねぇよ。
あえて何かイメージするとしたら…灰色とか青緑とか、暗い色だと思う。
明るい色は絶対に違うな」

04.このキャラのイメージソングは?
「イメージソング…!!それこそ考えた事ねー(笑)
何だろ…「ドナドナ」かな?
うん、憂鬱な感じがぴったり!」

05.このキャラの血液型はなんだと思いますか?
「確かO型だぜ」

06.このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?
「うーん…たぶんないと思うけど、誰かと再婚されたら嫌だな」

07.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「いやいや、何言われてもムカつくだけだから、むしろ黙っててくれ」

08.このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうち1つ選べるとしたらどれを選びますか?
「親子だから当たり前だけど、子供の頃に全部した事あるよ。
最初にされた時は違和感があったので、よく覚えてる。
今は…どれも嫌だな。するのもされるのも。この年でそんな事やってたら、ファザコン通り越して変態だろうよ。
する事があるとしたら、何かよっぽど特別なシチュエーションだろうな。
まぁ、ユウリは日常的に全部やってるけど。アイツは変態だからな」

09.次にまわす5人とキャラを指定してください。
転がしておきますので、興味のある方、お好きな組み合わせでどうぞ!

お礼を言い損ねてしまったのですが、他のバトンで私の名前をあげて下さった方、有難うございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

